新しいシーズンきましたね

初日に10戦してw5/l5でレート全然変わりませんでした

起きたらランク出てました

居留守最高!!!

f:id:fuu0422dota2:20190923135159p:plain

 

新シーズン来て結構立ってるので意味ないかもしれないですが

レートの上げ方書いときます

1.10戦中爆勝ちする

2.レートを出さずにノーマルマッチを回す

1は強いの取ったりカウンター取ったりして爆勝ちしないと駄目ですが

2は内部レート上げてレートを出す方法です dotabuffで使用ヒーローの下にスキルレートみたいなのが出ます これがvery high skillになると大体4k↑だったような気がします 詳しくは知りません

https://i.gyazo.com/a1d00bc99078de42b690d38b3ab6144d.png

   ↑これです

ノーマルマッチも一応内部レート関係あるから真面目にしような!!!

 

 

 

現場からは以上です