久しぶりに書きます wesgの奴とか色々

最近poeばっかりやってたけど戻ってきました

 

yamato cupあったね motoproの人達と出て勝ちました

wesgあったね motoproの人達と出て日本予選勝ちました

 

マレーシアに行く事になったので急いでパスポート取得のため動いたのですが

本籍が山口県の某田舎にあるのでそこまで新幹線で行って来ました 写真などはないです

郵送でもよかったけど時間かかるから朝7時から行って帰り21時とか普通にしんどかったしお金も掛かった ふぁっきゅー

パスポートは無事に取れたけど12/25くらいまで連絡がなく延期発表があり

2/16~18 中国マカオに変更されました

1/6~3/31までの期間 雇用保険かなんかの力で仕事するための職業訓練みたいなやつ通うので普通に厳しいっていうか休めるか分かりません

せっかくパスポートとか色々用意したし行きたいよね

 

来年くらいまでに働くの目標にしてるので配信頻度も大会出場も減りそうです

終わり