でかいpatchに1個くらいは書きたいと思います(絶対続きません

7.24になったので感想書きつつ

 

強いヒーロー大体ナーフされてた

bountyがサイドから川とサブジャングルに移動したのと

シュライン消えたりポストがメインジャングルに移動したりしました

10分段階の取り合いがなくなりいつでも取れるようになった

序盤のロームが少し強くなったイメージ 2-1-2より3-1-1になりそうな感じがします

2-1-1 1ロームもあるかもね

espilitもバフされてたし増えそう(というか結構みる

サポートdsとか楽しいかもしれないeがレベル1で70%横にsb君つけてキャッキャしてえ

 

 

 

7.24になる前に僕自身がclockにハマっていた+ナーフされてないキャラということでスパムしてら爆勝ちできました

レート上げるならパッチ後が一番上がりやすそう 僕のプレイング問題もあるけど 

 

 

後wesg無くなったのちょっと悲しいね この思いはどこに投げればいいんじゃ?

 

4時に書いたので適当です