gl hf

dota2辞めます

パーティーならするかもね 後カスタムゲーム

 

1.ソロランクは勝っても負けてもストレスしか感じなくなってしまいました。

勝つためにdota2をしてたがそれが勝っても面白みが欠けてしまって楽しくない

 

2.反射神経の低下を前々から感じてて6.5kより上に行くのが運ゲーになって本当に辛い

 これは最近(2.3年くらい)知識8反射神経2とかだったのでもうおっさんには無理じゃ・・・

 

3.目標の達成及び満足感

新型コロナで潰れたけど海外オフラインの切符持てたのが相当嬉しかった

6年くらいかな?大会優勝経験ってのが実はあんまり少なく自分の中で次オフライン大会出たら辞めようかなって考えてました

motoproの皆さんには夢を見させてもらったので本当に感謝してます

 

終わりに大会を開いてくれた皆さんや僕と関わってくれた皆さん本当にありがとうございました。

dota3で会いましょう