TGSお疲れさまでした

オフライン大会お疲れさまでした

chaosのpicker/IGL疲れました

picker視点の反省軽く書きます

1試合目 vs emahome

レーン強いpickできたのよかった

2試合目 vs may

つええpos4全部BANされたふぁっく

最後のTidepickは俺は信用出来てなかったけど皆からごり押しされてなっちった

3試合目 vs may

つええpos4全部BANされたふぁっく

heromu君がmid行きてえってなったからroleチェンジ

212では勝てないと思ったので

カウンターtrilaneをしてsuiminをファームレーンソロにする作戦で戦うことにした

序盤良かったけど中盤終盤辛かったね

 

 

後日振り返り反省配信します

 

ほっさん雑魚になってたわ こいつのブレイドメイルはソーンメイルだった