ランクが変わったので書きます

ソロ/パーティーから

コア/サポートに別れましたね

メダル表記は高いほうがプロフィールにつくっぽいです

じゃあソロランクをしなくてよくなったか?

と思ったけどオプションにまだstrict solo ranked matchmakingが残っているのでソロはソロ同士当たることは可能

 

 

パーティーを組んだとき上に引っ張られるのか平均値になるのか分からないので誰か代わりに検証してください

 

 

まともにレートをあげるならフルパで絶対に勝ちにいく構成(lycan dp pugnaプッシュ構成)とか2人で絶対に1レーン爆勝ちpickしたりcombopickすればソロ永遠に回すよりかはレート上がりそうです

フルパならフルパとしか当たらないのであれば3人で2レーン勝ちにいくのが一番レートあがるかもね

 


f:id:fuu0422dota2:20190808004928j:image

僕はサポートで負け続けても僕は6kだぞっていう盾を手に入れたので最強かもしれないです