時間があるので書いていこう

要するに暇潰しです

c4lanお疲れさまでした

人の顔を覚えるのが苦手な僕の脳内ストレージ破損する寸前です

今回のc4lanは回線割とよかった方でdotaが一応できたようでパーティーは3日目とかにやってたっぽいけどフィジカルSTRが足りないせいで死んでました

ソロランクについては不調

c4lan中で150くらい溶かしました

普段プロシーンをあんまりみない僕がc4lan中にあったMDLを割と観戦してました

それによって自分がソロ回す時のヒーローがちょっと変わり、

offだとds supportならdoom doomなんてoffじゃなくてもdoom使ってぽい~するだけや!!

割とインチキヒーローだと思います abadon沸いてもdoomしといて黙らせとけばなんとかなります

 

それと次回のmaracupは不参加です 決してpoeのシーズンだからってわけではありません

お値段次第で現地行くかも知れないです

予定は未定です

 

今連休中なので配信しようかなって思ってはいるんですけど

ソロランク回すにしても2戦とかしか回さないのでめんどくささが勝ちます

一応今期目標として3桁台まで頑張りたいです

 

以上!!

 

 

https://twitter.com/maradota2/status/1118845349253148672