うまくなる方法とか教えたいけど正直わからん

どうすればうまくなりますか?

サポートどうやったらうまくなりますか?

とか聞かれてもあんま具体的に〇〇したらうまくなるとかケースバイケースなので正直どうしようもない

 

dotaに関しては何が正解の行動かは1試合ごとに異なりアドバイスしようにもできません

 

ある程度ならdotaというゲームを詳しく知ればうまくなると思います

 

初心者の方は全ヒーローとアイテムの効果を覚える事から始めたらいいと思います

 

レート上げたい人は得意ヒーロースパムしたり

相手のヒーローに対するアンチピックをしたりすればいいよ

 

おわ

 

本当にうまくなりたいなら僕が暇な時スチームで教えろっていったら教えます(多分